うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

3月7日は うっしっし がふたつあった。①ロコンド o(・`∀´・)やりー!!パチパチ!交通費捻出できた。

2017-03-07 20:56:56 | IPO
 IPO銘柄の承認やBBや上場が続きますね。

 本日上場のロコンド、普通にブックして野村N&C 100株 当せん してました。  後出しwww
 大和で補欠当選1枚、これは残念ながら繰り上げ当選なし。トホホ(´;ω;`)

 IPOブロガーさんの多くが公募割れの予想であったり、予想屋さんの評価も今ひとつでしたが、それら予想を裏切り初値2625円ですか・・・

 鉄板銘柄に当選するのはもちろん嬉しいですが、やっぱり、森トラスト・ホテルリート投資法人もそうだけど、こういう銘柄を当てて、してやったりって感じ、気持いいいねえ~ ~ (*´∀`*)

 o(・`∀´・) o(・`∀´・) o(・`∀´・) o(・`∀´・)

 まあ、初値は2000円を予想していたんだけどね。初値売却しました。これで、リニア新幹線試験乗車体験の現地までの交通費が出るどころか、お釣りが来るわあ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月は93000円分でした。 | トップ | 3月7日は うっしっし がふた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。