うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

ここ2-3年自宅では買わなくなったよ。ふるさと納税2016 51発目 懲りずにお肉~お肉~

2017-08-05 20:28:53 | ふるさと納税
昨年寄付したふるさと納税の返礼品もいよいよ終わりに近づいてきました。

昨年大みそか12月31日に滑り込みで寄附しました。寄付した自治体は茨城県猿島郡境町で、寄付額は10000円です。

 希望した返礼品は4億円達成記念!1000セット限定!特選常陸牛A5・A6ももステーキ100g×5枚
 です。人気があってか、今年の5月20日にようやく届きました。



 美味しかあ~。

 ふるさと納税や株主優待で牛・豚を中心にお肉をよく届けていただくので、ミンチや鶏肉を除いて、スーパーなどではホント、買わなくなっちゃったよ、お肉は。(*´∀`*)

 境町さん、ありがとうございました。m( _ _ )m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月は35531円分でした。ネッ... | トップ | チョー焦ったぜ!!ネット障... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふるさと納税」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。