うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

ソレイジア・ファーマ BB参加したけど・・その3 ここからの申込みはまだ決めていないけど。。。

2017-03-19 12:17:02 | IPO
 公募割れも噂されるソレイジア・ファーマ

 抽選結果見てからでも、購入判断すればいいわと思い、適当にいくつかの証券会社からBBしました。
 

で、マネックス証券からもBBしました。結果、家族3人で1勝1敗1取り直しでした。


 ここ、まだ申し込もうか辞退しようか決めていないんだよね。締切はほかの証券会社よりいつも1営業日遅いから連休明けの21日です。
売却手数料は税込105円
の模様。 

どうしよっかね??  野村證券3連荘(ロコンド100株・うるる100株・JESHD200株)と岩井コスモ証券のJESHD100株で目論見以上の利益が出たから、ここで負けても痛くも痒くもないしね。

 おそらく申し込むよ・・・・まあ、ドキドキ感のお楽しみ代と思えばいいや。ヽ(*´∀`)ノ

 主幹事みずほの補欠3口座は放置→失効 してました。繰り上がりそうだし、店頭口座のネット経由売却手数料が高かったのは、1年前の富山銀行で思い知ったからね・・・

 ま、そんなにリスク取りたくもないし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソレイジア・ファーマ BB参... | トップ | ふるさと納税2016 35発目 み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。