うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

2月9日は “しめしめ” がふたつあった。②そう、森トラスト・ホテルリート投資法人ね。

2017-02-13 19:56:01 | IPO
 昨年は不調だったリートIPO。スターアジアRで敗北して以降、参加は慎重を期しています。で、三井不動産ロジR以外は不参加で、当たり。参加して現在一部ホールド中の三井不動産ロジはまずまずの利確と含み益でした。  ヽ(*´∀`)ノ

 今回の森トラスト・ホテルリート・・・・

 スポンサーはいいし、物件良さそうだけど、格付けがないのよね。

 でもでも、これまでに培ったの経験と勘で、参加しました!!といっても、SMBC日興の店頭5口とみずほネット2口だけ。前者は5口配分、後者は2口補欠で内1口繰上げ当選でした。計6口で参戦しました。

 初値はご存知のとおり+2000円  現在少しずつ上げては来ていますが、まだ手数料分出るか出ないか程度ですね。 しめしめ、ってほどではないですが、割れない予想が当たったぜ!ヽ(*´∀`)ノ

 今月末の配当権利に向け今後もう少し上がることを期待します。てか、第2の三井不動産ロジになれ!!!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝、セブンイレブンとロー... | トップ | ふるさと納税2016 32発目 高... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IPO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。