うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

ふるさと納税2016 20発目 続けて申し込んでしまった、梨・梨・梨!

2016-12-24 12:03:51 | ふるさと納税
 長野県高森町に続いて、佐賀県伊万里市からもいただきました!!伊万里の梨 新高(新幸農園) 10kg でーーす。ヽ(*´∀`)ノ

 高森町と同じ8月7日に10000円寄付させていただき、9月20日にお届けがありました。

 桃や梨はいくつあっても困らんねえ~。たくさんいただいたので、コンポートなんかをつくって・・とも当初は考えましたが、全て生食でいただきましたあ。

 伊万里市さん、ありがとうございました。m( _ _ )m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この連休は・・・ | トップ | ふるさと納税2016 21発目 果... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。