うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

6月優待の到着とふるさと納税2016 12発目 マトン・トン・トン!!

2016-09-18 13:13:17 | ふるさと納税
 ふるさと納税の紹介が、株主優待のように3ヶ月ほど遅くなっているうさきパパです、こんにちは。(/ω\) (^^ゞ
 
 岡部・スタジオアリス・すかいらーく・アース製薬・ジョイフル本田とここに来て続々と6月優待が届いていますね。ヽ(*´∀`)ノ マクドナルドHDもそろそろかな・・? まあ、多くの方が取得しているでしょうから、ここはそれら優待品の紹介は・・・カッツ・アイ!!(NHK LIFEより) (⌒▽⌒)

 さて、ふるさと納税の本年12個目の返礼品は、 北海道新得町「上田のラムジンギスカン」 2000g です。 北海道上川郡新得町に6月26日に10000円寄付させていただきました。7月9日にいただいております。

 羊肉の臭みを取る意味もあり、味付けをしているのですが、子供の頃からこの味付けマトンが大好物です。実家にはジンギスカン鍋がありましたよ。(°д°) 所帯を持って、自分の家族も美味しいと喜んでおります。毎年どこかの自治体からは返礼品でいただいてますよ。

 新得町さん、ありがとうございました。m( _ _ )m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税2016 11発目 止... | トップ | なかなかIPOは当たらないけれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。