うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

隠れ株主優待は時々聞くけど、〝ふるさと納税隠れ返礼品〟を頂いたよ!

2017-06-18 14:09:36 | ふるさと納税
 うさきパパです、こんにちは。非常勤の仕事が終わり、家でゆっくりしている昼下がりです。。。

 3月に取得した優待品がJPXや全国保証のクオカード、カワチ薬品や日本管財の優待品などを始め、どんどん届き始めていますね。(*´∀`*)
 いつものように、皆様のブログと同じじゃつまらないので、それらのご紹介はカッツ・アイさせていただきます。
 
 今日ご紹介するのは、昨年ふるさと納税した自治体から先日お便りがありました。それは、兵庫県洲本市なのですが、『寄付金の充当報告とお礼について』 という表題でした。洲本市からの返礼品に関しては、ふるさと納税2017 32発目として、洲本市産活アワビ・サザエセット をいただいたことを記事にさせていただきましたが、
 お便りの中に 300円分クオカード1枚が同封されていました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 (300円分のクオカードって初めて見ました。)

 洲本市さん、重ね重ねありがとうございました。m(_ _)m m( _ _ )m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Je remercie la ville d'Aioi... | トップ | SBIやHS証券のIPOポイントキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。