☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

アリスに会いに迷宮へ

2006-08-20 22:35:23 | 雑記
ユナイテッド93を観た後は、銀座にある「迷宮の国のアリス」というお店に行ってきました♪

メニューが名前も盛り付けも「不思議の国のアリス」に因んだとっても可愛いお店♪
アリスが沢山お出迎えしてくれます☆

でも・・・・。

アリスに「萌え」が侵食されてたよ!(泣)
以前行った時より衣装がフリフリ!接客ブリブリ!!

ノートパソコン持ち込んだA系BOYSまでいたよ(号泣)

以前のイメージと違った・・・(凹)
でも美味しかったから良しとします。

5年前に一度行ったきりだったので、案の定道など分かるわけもなく、地図を見せて初めての人に道案内をさせるという体たらく。

ごめんなさい(T□T)

で、池袋で軽く飲み直し結局いつもの廃人コース。
(もう何も言うまい。楽しければなんだってよいのだ。)


その後フラフラ家に帰ったら妹に捕縛され、2時間カラオケに。
23歳会社員(女)と17歳の女子高生2人なのに、ありえないキモイ履歴になりました。
(思わず写メで記録)


私:アリス「チャンピオン」   ←2・3曲歌い終え、全ての狂いはココから始まった。
妹:チューリップ「心の旅」
私:バンバン「いちご白書をもう一度」
妹:イルカ「なごり雪」
私:ガロ「学生街の喫茶店」
妹:オフコース「さよなら」
私:グレープ「精霊流し」
妹:風「22才の別れ」     ←「あ、お前もう22じゃないっけ」(by愚妹)
私:石川さゆり「天城越え」
妹:井上陽水「心もよう」
私:松任谷由美「真夏の夜の夢」
妹:井上陽水「少年時代」
私:中森明菜「飾りじゃないのよ、涙は」
妹:グレープ「無縁坂」     ←私達姉妹の子守唄でした。母よ、何故だ・・・。 
私:山口百恵「プレイバックPart2」
妹:坂本冬美「夜桜お七」
私:アルフィー「メリーアン」
妹:GOING UNDER GROUND「STAND BY ME」 ←このままではまずいと思い軌道修正
私:松本英子「Squall」       ←それに便乗?
妹:椎名林檎「丸の内サディスティック」
私:中島みゆき「わかれうた」   ←やっぱり便乗やめる。
妹:中島みゆき「時代」       ←中島みゆきスイッチが入る 
私:中島ゆみき「帰れない物たちへ」
妹:椎名林檎「積木遊び」
私:鬼束ちひろ「流星群」
妹&私:中島みゆき「空と君のあいだに」

まだまだ歌えてない歌が沢山あるが、夕飯あるし2時間で終了。
ちなみにテーマは、「普段友達と行ったら理解されなくて歌えない歌を、この際思いっきり歌おう!」
でした。
テンション激低な歌もなんのその。
妹とガチンコ歌合戦♪

妙に疲れた・・・(;´Д`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはw (やっくん)
2006-08-20 22:58:28
カラオケ行ったんだ!お疲れさま(´ー`)

それにしても・・・平成生まれがいるとは思えんw

僕は若いから、知らない曲が少しあるよ(死)
Unknown (マギー)
2006-08-20 23:16:06
>やっくん

結局、半強制連行ですw



またまた~知らないフリはイカンですよ!

認めておしまいー(呪)
Unknown (娘)
2006-08-21 00:04:52
16曲は歌えます
Unknown (マギー)
2006-08-21 08:21:16
>娘

流石私の娘!そしてキャシーさんの孫よ♪

以前はパー練に歌の時間があったから☆
Unknown (母)
2006-08-21 08:59:47
さすがだわ。。。。。



私は相方とよく「かみ合わないカラオケ」するよ。

英語の歌しか歌わない相方、知らない私。

昔の歌しか歌わない私、知らない相方。

それでもまたカラオケに行く私たち。



そういやマギーとカラオケ行ったことないね、

パー練中はしょっちゅう歌ってたのに。

いつか行きましょう!

Unknown (マギー)
2006-08-21 10:42:26
>お母さん

懐メロカラオケは、昔ウチの相方とやりましたー。「水色の雨」をキー下げないで歌える素敵な相方です♪



そういえば行ったことないですね!

是非行きましょうヽ(´▽`)/