☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

ユリアン

2006-07-17 03:01:55 | 雑記
夕方まで昼寝をしていたら、珍しくまだ眠気がやってきません。
最近は23時ごろには眠気の神様がご降臨されていたのにー。

ってことで、ネット徘徊していたら、大学の友達たくろう氏が「前世の死亡診断書」なるものをやっていたので、何気なしに自分もポチっとやってみる。


あなたの前世の死亡診断書
被験者名 マギー 年齢 22

死亡者名 ユリアン 生態名 とのさまバッタ
生年月日 1981年 9月 3日  満0歳10ヶ月
死亡したとき 1982年 7月 6日 14時頃 (推定)

死亡したところ、及びその種別
死亡した所の種別
死亡した所 つばめの巣
施設の名称 JR山手線高架下

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 胸部圧迫による窒息死
②:①の原因 ツバメの雛に激しく噛まれる
③:②の原因 草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
④:③の原因 翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱

死亡した時の社会的地位 ジャンピングコンテスト全国3位
推定年収 大根の葉っぱ2キロ
最後に残した一言 あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺


そうか!私は翔太(15歳)と幸恵(14歳)のせいで死んだ、とのさまバッタのユリアン(雄)だったのね!!!


・・・・・・・・・・って、何だろう。この占った後に胸に広がる虚しさは(;´Д`)
こんな時間に何やっているのだろう自分。

いいや、ここは我に返った方が負けよね!!
おのれ、翔太に幸恵!許すまじ!ヽ(`Д´)ノ

あと山手線の高架下って何駅のなんだろう・・・。
自分の死に場所なだけに気になりますv
で、下が元気だった頃のユリアンです。





はっ( ̄□ ̄;)!!
もしや私の頭の中で猛威を振るう緑の物体は、とのさまバっ・・・・・(強制終了)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは… (だらだらたくろう)
2006-07-17 09:52:29
現世でも、きっと翔太と幸恵に…(自主規制)
Unknown (マギー)
2006-07-17 14:25:31
翔太(39)と幸恵(38)に・・・・・・・( -_-)
Unknown (相方)
2006-07-17 14:53:14
ごめん、ずっと隠してたけど私の生き別れの双子の妹が幸恵って言うの・・・・・・(公然と大嘘ついたよこの人!)
Unknown (GREG)
2006-07-17 19:35:24
 虫かよ!!?(笑)

 前世が虫の人って何気多いよね…(笑)
Unknown (きよ)
2006-07-17 20:40:17
アタシもやってみたら同じく

とのさまバッタだったんだけど!!笑



アタシの名前はショーンでした。

しかも、死因まで同じだった(笑)
Unknown (マギー)
2006-07-17 22:02:31
>相方

公然とビックリする嘘が飛び出たよ。

双子・・・・あなたの片割れなら、そりゃバッタも駿殺ですね☆



>GREG

虫けらですから・・・・(沈)



>きよ

ショーン(笑)

きっと同じツバメの親子に喰われたんだよw

Unknown (娘)
2006-07-18 14:12:52
やってみました。

マギさんと全く同じ結果になりました。



ただ、最後の言葉は「あとのことはまかせた、ス、スマン・・・」だそうです。
Unknown (娘)
2006-07-18 14:12:53
やってみました。

マギさんと全く同じ結果になりました。



ただ、最後の言葉は「あとのことはまかせた、ス、スマン・・・」だそうです。
Unknown (マギー)
2006-07-18 23:43:31
>娘

バッタ率高し!?

なんかすだめっぽい最後の言葉だねw