☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

う○ん

2006-07-30 18:32:29 | 雑記
金曜日珍しく定時あがりが出来たので、恒例の週末反省会へ(あがりが早くても遅くても行ってるのですが)

2件目の「点(ともる)」は、お店の雰囲気も料理も、ソファーもふかふかでよいんですよ♪ 池袋ではお勧めですv

そんな雰囲気そっちのけで爆笑。酸欠で頭が痛かったです。
きっと頭の中でユリアンが大暴れしていたのでしょう。

結局いつもの廃人的コースに。
お世話かけましたー( ̄△ ̄;)



土曜日は、久しぶりに大学の部活の同期会に参加しました。
in中華料理屋(なのに何故か沖縄音楽が店内に流れる)

エレベーターを降りた瞬間怪しい雰囲気に
「え!?ここ!? 間違えじゃないよね!?」

という疑問がみんなの頭の中を一瞬駆け巡りましたが、入ってみたら料理美味しいし、店内が急に暗くなって銅鑼(ドラ)は鳴るし、よかったです♪
もちさん、幹事ありがとう!

相変わらずの学年ですw
みんな変わってないのですが、今はそれぞれ違う環境に身を置いているので、各々の違った立場の違った目線で話が聞けてよかったです。楽しかった♪

その後お茶して解散。
の時に新宿の駅で出会ったのが上の特大う○んの力です。

利くらしいですね、う○んの力。
私は頼ったことが無いのですが、最近体力も落ちてきているし、お世話になる日も近いかも・・・・?

で、予想よりも遅くに終わったので、元リブロA飲みにはいけませんでしたー。
残念!!
Eさんから電話がある。知らない番号からでしたが、声ですぐEさんだって分かりましたよ~♪
懐かしい(涙)次は是非!


で、地元に戻って麻雀のお誘いへ。
結局雀荘で徹マンして朝6時ごろ帰り、日曜は起きたら17時でしたとさ。

最近飲んだ後の徹夜がすっごいキツイ。2○歳まで1週間となったからでしょうか?

やっぱり飲んだら、飲んどこうかな、う○この力。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2006-07-30 23:43:36
ぼく、うんこって言葉最高に面白いと思うんですよんね。

うんこうんこ~
Unknown (マギー)
2006-07-31 08:23:08
>じょ

人のblogで何連呼してんだー!(´□`)

あの鳴き方相当面白い(´ー`)
デカっ!!? (GREG)
2006-08-01 01:28:57
 都会は怖い所だ…。
Unknown (マギー)
2006-08-01 22:09:29
>GREG

あんだけデカいウコン飲めば元気になるわぁ。

残業お疲れ様(。・_・。)ノ