日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

依存症

2017-06-17 20:52:40 | Weblog
日々ストレスがたまるそのせいか、Amazonで買い物してストレスを発散してしまう。
もう、読み切れてない本が何冊あることか。やめようと思いながら、買ってしまう。
お給料に見合った生活に戻さないと大変なことになる。
欲しいものがありすぎる。

先週末から引き続き、微妙に体調が悪い。
明日は、お母さんのお墓にどうしても行きたいので、今日はさっさとお風呂に入って休もうと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調 | トップ | 失礼な妹 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む