ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

キャロット結果

2016-09-18 | クラブ
第1次募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

 9.リッチダンサーの15       5口     ○    
19.ロフティーエイムの15      8口     ×    
47.ブルーメンブラットの15     5口     ○    
73.マチカネチコウヨレの15     5口     × 

最優先のリッチダンサーが5口に減らされたけど取れたから、まあ50点のデキでしょう。
だけんども、なんでロフティーがこんな人気するのかな?
上は全くと言ってもいいほど走ってないけど、この馬はいいと思います。
BBはその気なかったんだけど、
『え~ペピさん、せっかくの母馬優先なのに・・・?』
『うちは最優先で申し込みますよ。母馬優先いいなあ・・・』
なんて言われたので、それじゃと
交流重賞を獲りまくるであろうマチカネも落選・・・

歩留り考えて、もっと申し込まないとダメですね。
まあ、その分はシルクで
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走と結果 | トップ | 月曜日の出走と結果(大井) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒^^ (まっく)
2016-09-18 20:40:13
ペピートさん、こんばんは。
まずは最優先ゲット、おめでとうございます。
そして、ブルーメンブラットでご一緒になりましたので、
ヨロシクお願いいたします。
この仔で、一年後、盛り上がれたら嬉しいですね!
ご一緒 (レオン家)
2016-09-19 07:31:03
ペピートさん、こんにちは。

リッチっ子でご一緒ですね。
ツアー行くまで眼中になかったのですが、ペピートさんに頼まれ、見たのが幸い?
重賞を取れる器だと思いますね。
ついでにタマは取らないで欲しいですが(苦笑)
ロフティっ子は、ツアーで見た実馬はかなり良かったですよ。
私もスカレットレデイーを持っていなかったら候補でしたね。
何故にキャロ募集でG1募集でなかったのでしょうか?不思議ですね。
よろしくご一緒♪ (ペピート)
2016-09-19 16:41:19
◆まっくさん
レス遅くなってごめんなさい^^;
BBっ仔でご一緒、よろしくです。
アニキたちがイマイチですが、この仔は母似なので、そこだけ?に期待しています

カドリーユ、申し込んでおくべきだったかも・・・

◆レオン家さん
リッチっ仔、ご一緒よろしくです♪
レオン家さんの太鼓判でよしゃ~!でしたが、5口制限ですたね。
ま、ゲットできただけで幸せなんでしょう、このクラブでは・・・


ロフティーっ仔はフラッシュ人気でしょうか。
仔馬たちはタテジマ、バッテン、アカダスキとたらい回しにされて、シルクで満開のような気がします・・・

コメントを投稿

クラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。