ペピカ伊勢丹松戸店<pepica>

こだわりのペットグッズと美容室のあるショップです。

シェーキングクールタンクがあれば夏もへっちゃら♪♪

2017-04-20 16:58:53 | 商品情報

こんにちはフロア担当の永井です

私の愛犬のぶぶはわりと穏やかな方で、何をされても気にしないタイプです。

この前、甥っ子達がキャスター付きのイスでぶぶを抱っこして、電車ごっこを

しているなぁと思いながら姉と話していて気がつくと、甥っ子達が二人で

遊んでいたので「ぶぶがいない」と思って薄暗い隣の部屋をみると、イスの

上にお座りしてジッとこっちをみていました鳴きもせず健気なその姿に、

可愛すぎてキュンキュンしました

 

今日は、そんなぶぶも去年夏に愛用していた、シェーキングクールタンク

を紹介します

去年と名前が変わりましたが、素晴らしい機能性はそのまま

    使い方は簡単

  ステップ濡らす(お湯でも水でも大丈夫

  ステップ絞る(水が滴らない程度

  ステップ振る(3~5秒程強めに

たったこれだけで、瞬間冷却

素晴らしい機能はまだまだあります

生地に水分があれば、ぬるくなったらまた振ると冷感が持続します

紫外線98%カット

抗菌使用だから衛生的

洗濯機で洗っても冷却効果は持続

可愛い絵柄等がついてはいませんが、これからやってくる暑い夏を愛犬が

快適に過ごす為の素敵なお洋服です

カラーは全部で5色

 

 

サイズも、小さいわんちゃんから大きいわんちゃんまで、取り揃えています

ぜひ、pepicaにお立ち寄りください

 私は去年、ライトグレーをマシュマロとぶぶに買ったので、今年は何色にしようかと

考え中です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいアディクション低温... | トップ | お得なセールでGWのお出かけ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。