ペピカ伊勢丹松戸店<pepica>

こだわりグッズと笑顔溢れるペットサロン。
松戸駅西口から徒歩5分、伊勢丹松戸店5階です

梅雨を楽しく過ごしましょう♪♪♪

2017-06-19 11:13:11 | 商品情報

こんにちはフロア担当の永井です

スーパーにとうもろこしが並んでいましたがきますねぇ

とうもろこしの美味しい季節ですねぇ

茹でてもしょうゆをつけて焼いても美味しそう

     でも、まだ梅雨はこれから

でお散歩に行けないわんちゃんのストレスがたまるこの時期におすすめの

おもちゃを紹介します

 

ビジーバディーシリーズ

このシリーズは、知育玩具と言われるおもちゃです

おもちゃの中にフードやおやつ等を入れて、転がしたり&噛んだりおもちゃの

中のフード等を取ろうと、いろいろ努力する事で知育につながるそうです

私達も、頭を使う作業の後は疲れますよね

それに、フード等を取ろうと頑張れば頑張るほどに、いびつな形のおもちゃなので

あっちこっちに動いてしまい、自然と運動になります

ダイエットにも最適なんです

 

今年の梅雨は、ビジーバディシリーズでわんちゃんと楽しく

すごしてみませんか

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のこだわりカットスタイル | トップ | 朝顔リボン♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。