ペピカ伊勢丹松戸店<pepica>

こだわりのペットグッズと美容室のあるショップです。

ネコちゃん用のおいしいガムが入荷しました♪

2017-03-20 15:27:09 | 商品情報

こんにちはフロア担当の永井です

先日、甥っ子達と市川動植物園に行ってきました平日でお客さんも少なく、

時間も良かったみたいで、どの動物も活発に動いていましたご飯タイムも

近くで見る事ができましたカワウソのごはんが、ワカサギ数匹となんと

キャットフードでしたしかも、食べ方が変わっていてこれまた

でした甥っ子達はそうそうに飽きてしまったので、あまりゆっくりできま

せんでしたが、今度はゆっくり見に行きたいです

 

今日は、ねこちゃん最新ガムを紹介します

チューデントです

ワンちゃん用で人気のチューデントネコちゃん用にアレンジ

大好きなチキンカツオエキスをたっぷりロール状牛皮ガムにいれました

最後までおいしく噛める本格派のデンタルガムです

3つの特徴

、チキン&カツオエキスたっぷりなので、噛むたびエキスがあふれ出し

噛み飽きません

、両端についたフリンジが歯の汚れをキャッチ噛むことにより、歯と

歯の間の歯垢までからめとります

、ロール状の丸めた牛皮ガムなので、しっかりとした噛み応えでとことん

噛めます

健康な歯健康な体にも結びつきます

pepicaでは、他にもデンタルケア商品をいろいろご用意しています

質問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春夏DOG WEAR☆第2弾♪ | トップ | ネコちゃんの為の素敵な食器... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。