ペピカファミリー大宮宮原店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

やまだ日記

2017-06-29 19:05:53 | 日記

みなさん、こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新で、かなりてこずり2度も文章が消えるという事態に見舞われ、ショックで声も出ない山田です

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ここからは気持ちを切り替えて

 

しあわせのおすそ分け

という名の、すごーく個人的な記事を載せたいと思います

久しぶりの更新が個人的な話でごめんなさい(;o;)

 

 

 

突然ですが、わたくし山田鮎……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚いたしました

 

 

 

 

 

6月10日、小さい頃からの夢だったジュンブライドとガーデンでの式

 

 

 

 

当日は、梅雨入りをしていたにも関わらず、

参列してくれたゲストの晴れ男くん晴れ女ちゃんのおかげで

 

無事ガーデンで式を挙げることができました

 

 

涙腺ゆるゆるな私は、姉や友達の式でもいつも号泣するほど

自分の式となればそれはもう、涙なみだ…となることも覚悟して挑みました!

 

 

ところが実際は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり泣きませんでした

 

 

 

というのも、だいすきなみんなの顔が見えた途端、

嬉しさとしあわせ~~という気持ちが込み上げてきたんです

 

おかげでメイクも崩れずに済みました笑

 

 

 

 

 

結婚式を挙げるにあたり、色々思い返すことも多く、

いままでの自分の人生を振り返ってみたんです

 

 

 

 

そうすると、

だいすきな家族・親戚のみんな、小さい頃からいまにいたるまでの友達みんな、

だいすきな職場のみんな…

 

 

だいすきなみんなとの思い出だらけで

 

 

本当に人に恵まれた人生だな~としみじみ(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ!

 

そんな職場のみんなからサプライズが

 

 

 

 

それはたくさんのお客様&わんこちゃん、他店のスタッフ、大好きな元トリマーの子、社長や本部の方々、病院のみなさん、、宮原店のみんなからのお祝いムービーだったんです

 

 

 

 

 

 

私の知らないところでみんながコソコソやってくれていたなんて!笑

 

みんなからの愛がすごく伝わってきました

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い職場なんです、

 

こんなに素敵なみんなと働けていることが、

 

私の誇りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

でも本当に、みんなありがとう

 

 

 

 

後日店長からお客様のメッセージのNG集を見せてもらいました

ママさんよりも恥ずかしがるパパさん、すごく良かったです

 

 

 

 

お店でも、たくさんのお客様からお祝いの言葉をいただいて

うれしはずかし…本当にありがとうございます

 

 

 

 

面白みもないまま、こんなにも長い個人的な話を

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康と伊豆と愛犬と私。 | トップ | これを読めば幸せになれる!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。