ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

松戸店のドッグラン♪

2016-12-28 13:44:58 | イベント情報

こんにちは  レジ担当の宮本です

 

この間、東武動物公園に遊びに行って来ました

 

 

動物園と遊園地をめいいっぱい楽しんで来ましたよ~

 

まずは 入り口付近の犬猫ちゃんたちともふれあって(笑)

モフモフで可愛いアルパカやかっこいいホワイトタイガー、この時期にホタルまで

 

観覧車にも初めて乗りましたよ~

 

夜になるとイルミネーションがとっても素敵で驚きました

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても広かったのでまた行ってみたいです

 

 

 

さて、今回は・・・

 

松戸店のドッグランのご紹介です

 

 


以前は店内の屋内でしたが、今回は屋外に出来ました。

屋外ですが、屋根はあるので雨の日でも遊べますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドッグランは登録制となっていますので、遊ぶにはドッグラン会員証が必要です

登録には2点必要なものがあります。

 

 

①1年以内に接種した混合ワクチンの証明書

②身分証明書(運転免許書、保険証など)

 

 

この2点をコピーさせて頂いていますので必ずお持ち下さいませ

 

登録料として、

わんちゃん1頭につき100円をいただいております。

 

小型犬・中型犬・大型犬全て同じ場所になりますので、

小型犬がご利用中は中型・大型犬はご利用は出来ませんので(逆の場合も同様となります)

お待ちいただいたり、時間を制限させて頂く場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のドッグランの会員証をお持ちの場合は、

お持ちのドッグラン会員証と、最新のワクチン証明書を持ってきていただければ更新出来ます

 

 

ご利用の際には料金は頂きませんので

興味のある方はスタッフまでお声かけ下さいませ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめちゃんが遊びにきてくれ... | トップ | 今年も1年、本当にお世話にな... »
最近の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。