ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

とってもカンタン♪猫ちゃんケーキ

2017-02-24 18:24:53 | 日記

皆さんこんにちは伊藤です

 

私事ですが、先日ねこちゃんが9才になりまして、

お誕生日おめでとー

 

この一年の無行息災を願って

 

 首輪と迷子札を新調しました

 

 

 

しかし、

 

 

 

喜んだのは私だけだったようで、

 

 

ご不満のオーラがすごかったので、

 

 

 

 ケーキ作りました

 

 

 

 

お待ち頂いたので、期待も高まり

 

 

 

 

ハイ、召し上がれ~ 

 

とっても喜んで頂けました

 

 

 

 

 

作り方はとっても簡単

当店スタッフオススメ素材&ネコちゃん大好きオヤツを重ねて

愛をこめてお皿に飾るだけ

 

 

 

 

 

 

押しの強い愛犬におねだりされたら

 

 

お家のワンちゃん向けにもアレンジできます

 

 

 

 カンタンケーキの作り方はお気軽にスタッフまで

お忙しい方は愛情ケーキ入り(冷凍品)もございます

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はネコの日★ペルペル日記... | トップ | 3月11日12日の冷凍ケー... »
最新の画像もっと見る