ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

愛犬とのお出かけも便利&オシャレに♪

2017-05-04 13:10:41 | 日記

こんにちわケネルスタッフの安中ですようやく暖かい日が安定して続いてきましたね

今年のゴールデンウィークはとってもお天気続きでお出かけ日和になっていますね

もちろん私はお店に出勤していますので、近場でお出かけの際は是非お店に遊びに来て下さいね

そして今年もあの時期がやってきましたそうlet's家庭菜園

ここ数年ではまっていて頑張っているんですが、去年はお店の改装時期でバタバタしていた為に中々面倒が見れなくて不作だったので、今年こそは豊作にするぞっ

ということで、私の家庭菜園情報はまたいつかの機会に紹介するとして

 

 

今回ご紹介するのは、まさに今愛犬とのお出かけにとっても使い勝手が良いバッグの紹介です

 

私もお出かけの時に愛用しているラディカ『2WAYお散歩バッグ』

 

 

 

普段使いにとっても便利

皆さんは、ドッグランに行ったり・車などでちょっと遠出する時などって荷物が増えたりしませんか

 私もついつい荷物が多くなってしまうタイプなんです

愛犬のおやつにおもちゃ、お散歩時に使うウンチ袋や給水グッズ、更にはお財布や携帯電話等など・・・・

でもこのお散歩バッグは見た目異常に大容量で全て一緒に入れられるので、荷物はこのバッグ一つで済んじゃうんです

 

ちなみに私のバッグの中身はこんな感じです

 

 

 

バッグから出してみるとこんな感じ

 

 

 

 

 長財布だってヨコにスッと入っちゃうんです

(上の写真では見やすいように縦に入れてま~す)

 

 

ラディカさんのはデザインも豊富で季節に合わせてほしくなっちゃうくらいとってもオシャレなのが沢山有るんですよ

 生地もしっかりしていて、バッグの底部分には鋲付きで直接地面においても安心です

 

これからお散歩デビューが待っているわんこちゃんやすでにデビューしているけど新しく新調しようかな~と思っている方は是非この機会に店頭でご覧になってみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マロ君が遊びに来てくれました♪ | トップ | お店の子のご紹介3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。