ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

スタジオアリスわんわん撮影会レポート♪

2017-02-16 11:00:00 | 日記

おはようございますケネルスタッフの安中です

報告がとっても遅くなってしまったのですが、1月27・28日に開催したスタジオアリスさんのわんわん撮影会のイベントの模様をレポートしたいと思います

 

今回のテーマは『ティーパーティー

 

 

見ているだけでわくわくしちゃうような背景に可愛いワンコ&ニャンコちゃん達が頑張ってモデルさんをしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、お写真協力してくれた子達以外にも沢山のワンコ&ニャンコ達が上手にポーズを撮ったり、飼い主様も良い表情をしてくれるように一生懸命お名前を呼んだり見ている私達スタッフもついつい、『可愛い~』と笑顔にさせてくれるとっても楽しい時間を過ごしていました

 

 

当店「ペピカファミリー松戸店」ではスタジオアリスさんによる撮影会の開催が初めてだったのですが・・・

開催前からお客様にとっても好評を頂いて、予約がすぐに埋まってしまい

今回予約を取れなかったお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました

 

次回の当店での開催は未定なのですが、同じ系列店の『ペピカ伊勢丹松戸店』にて開催が決定しています

 

そのテーマは・・・イースター

 

らしくとっても明るい背景が沢山用意されていると思うので、前回予約が取れなかった方やイースターテーマでまだ撮影したことのない方は是非アリスさんのHPをチェックしてみて下さい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白柴のまろちゃん☆ | トップ | おすすめ商品のご紹介♪2 »
最新の画像もっと見る