ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

我が家の愛犬が雑誌に載りました☆

2016-12-20 12:40:06 | 日記

こんにちは犬猫担当の佐藤です

12月も残すところあと2週間をきりましたね

2016年はお店の改装工事があったり、とてもあっという間だったなと感じております


 

そんな2016年の締めくくりとして、「Wan」という雑誌に我が家の愛犬「リキ(白柴♂)」が載ったのでこの場をお借りしてご紹介させていだきます

 

 

「Wan」という雑誌は2ヶ月に一度発売される雑誌で、その月その月特集される犬種が変わります☆

20171月号は柴犬特集として発売されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中にアンケートに答えて愛犬の写真を送ると雑誌に載れるチャンスが…というコーナーがあります。

※送られてきた件数などによって必ず載れるとは限りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のリキはここで~す↓↓

2016年はヤンチャに遊ぶ姿が印象的だったので笑顔の写真を送りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一枚

後ろ姿の可愛いショットを募集していました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキはここで~す↓↓

十番いただきました

 

 

 

こんな感じで2ショット載せていただきました


他にも面白い記事、勉強になる記事、そしてたくさんの可愛い柴ちゃん達が載っているので、見かけた方は是非ご覧になってみて下さい(^^)

 

そしてお家のワンちゃん(犬種)の特集の時は雑誌に載れるような企画があるか是非確認してみて、あったら雑誌デビューしちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、今回載せていただいたリキの写真です

 

 

親バカ感満載な記事になりましたが…笑

ご覧いただきありがとうございました

 

 

我が家には1年前に保護した白黒猫♀の「ちまき」もいますので、またの機会に紹介したいと思います

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆もうすぐクリスマス☆ | トップ | まめちゃんが遊びにきてくれ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。