ペピカファミリー松戸店<pepica family>

ペットショップ・美容室・ペットホテル・病院を併設した総合ペットショップです。

おしゃれキャットのネオ君♪

2017-05-20 11:23:43 | 日記

おはようございます フロアスタッフの安中です

皆さんGWはどう過ごされましたか私はお仕事だったのですが、GW明けのお休みにずっと行きたかった

大藤を見に『足利フラワーパーク』に初めて行ってきました

栃木を満喫するという目標をかかげ、イチゴ狩りと佐野ラーメンも堪能して来ました

 

 

その他にも皆さんのオススメスポット(もちろんお食事有りで)あったら教えて下さい

私の食い倒れの情報はこのくらいにして、今日ご紹介するのは・・・・・

 

 

 

スコティッシュフォールドのネオ君

ネオ君は当店出身の立ち耳スコくんで、とってもハンサムBOYさんなんです

実はママさんが当店のgooブログを見て下さっていて、以前に紹介した猫ちゃんのおしゃれ首輪が気になったよ~と言うことで今回ネオ君と一緒にご来店くださったんです

 

さっそく、3タイプある首輪の中からママが気になったのはコレ


 

 

渋めのネクタイタイプ顔立ち的に、キリッとしているのでコチラをセレクトして早速似合うか試着

ネオくんどうでしょうか~

 

 

 

 意外にもシックなモスグリーンのカラーがよく似合ってるぅ~

更には、とっても緊張してお利口にしてくれているのでこんなポーズもお願いしてみました

ネクタイといったらこのポーズ

 

 

 

 どんなポーズもこなしてくれるので何でもしたくなっちゃいます

たっくさん写真を撮らせてくれて、他のお客様からも『かわいい~』って沢山囲まれていたけれど、やっぱりママの所が一番だねっ

ネオ君、バッチリモデルさんしてくれてありがとう

 

 

 

 おしゃれカラーは好評展開中なので、琉華くんやネオ君みたいにオシャレに変身させたい猫ちゃんの飼い主様がいましたら是非手にとってみてくださいねっ

ちなみに、今回ネオ君が選んでくれた『ネクタイカラー』が当店では人気No.1

一部品切れとなり、新しいデザインが仲間入りしました

 

まだチェックされていない方や迷っている方がいましたら、お店にお立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいね

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたよー!! | トップ | 初めまして。猫好き原田です! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。