ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

癒されます♪

2017-04-19 11:59:44 | プライベート
みなさんこんにちは。
すべてはお客様とペットの笑顔のために・・・
を理念としているペピカの柴田です

今週は暑い日が続きますね~

先ほど水元公園に行って来たのですが
(↑↑↑仕事ですよっ
久しぶりに自然を味わい、春を感じてきました~

    

  

自然はいいですね~
今度は1人でじっくりと味わいに行こうと思いました

前置きが長くなりましたが
今日は本部のある
パウハウス八幡店の2階にいる
私たちの癒しをご紹介します

その子の名は
ネネ



さっき、作業のためにネネのいるお部屋の方へ行ったら
ネネがかわいい笑顔でこちらへ
その笑顔にすっかり癒されてしまいました

動物も自然もあるがままでいるだけなのに、
その癒しパワーたるやおそるべし

と感じた一日でした
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっぷりお勉強 | トップ | 湯けむりに誘われて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。