ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

充実の3連休

2017-07-18 09:56:43 | プライベート

こんにちは。

千葉県内と葛飾区、大宮で

ペットショップとペットサロンをやっている

ペピカの柴田です

 

昨日までの3連休、お休みだった方は

どこかへ出かけられたりしたのでしょうか

 

ペピカは年中無休なので、

店舗のスタッフは3連休もしっかり働いていました

みんな~、お疲れ様でした

 

えっ私ですか

すみません、しっかりお休みを頂いておりました・・・

この3連休はNLP心理学をみっちり学んできました

心は充実の3日間でしたが、

さすがに3日連続は体が疲れたようで、

今朝はなかなか眠気が取れませんでした

 

その間、夫が子ども達を見てくれたのですが、

1日は幕張の恐竜展にいったようです。

で、コレ↓↓↓がセミナー中に送られてきた画像。

 

 

 

大きさを表現したかったらしいのですが、

首の骨の画像って・・・

 

よ~く見たら、下のほうに子どもが一緒に映ってました

 

写真って、個性とセンスが現れますね~

 

 

3連休明けで仕事をしている方も、

3連休に働いて休んでいる方も、

昨日も今日も仕事だよ~という方も、

皆さんにとって素敵な一日でありますように

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜んでもらいたいから | トップ | 人気のおやつが・・・! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。