ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

初めてのロケpart2

2017-05-11 08:20:50 | ペピカからのお知らせ
みなさん、こんにちはー!
またまた柴田です

昨日に引き続き、撮影の様子をご紹介しますね



こちらはもう一人のトリマーの愛犬、リリーちゃん
とっても元気で動きが早いので、カメラマンさんも工夫しながら撮っていました
それにしてもカメラマンさんの体勢がスゴイっ

そして午後には存在感たっぷりの2人(2頭)が来てくれました



フラットコーテッドレトリバーのあずきちゃんと、シェパードのあんなちゃん

2人共まだ1歳とのことで、まだまだ幼さを感じるかわい子ちゃんでした

そして最後に登場するのは...



はじける笑顔のうめちゃん



リクエストに応えておすわりをがんばってます

この子たちのかわいい姿をどんな風に編集してくれるのか、今からワクワクしています

出来上がったらアップしますので、みなさんも楽しみにしていてくださいね〜

撮影にご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのロケ | トップ | 私たちの学びの場 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。