ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

至福のとき♪

2017-05-17 09:02:12 | プライベート
みなさん、こんにちは。柴田です。

今朝は少し肌寒かったですね
いつもより一枚多く来て家を出ましたが、
自転車通勤なので会社に着く頃には
ちょっと着過ぎたと後悔しました・・・

今日のタイトル
至福のとき

みなさんにとっての至福の時はどんな時ですか
今の私の至福の時は・・・

ゆ~っくりと本を読んでいる時

です

とは言っても、
家に帰るとぐったりして毎日9時半頃には寝てしまうし
休みの日は子どもの相手で本を読むどころではないし・・・

そんな私が唯一ゆっくり読書を楽しめるのは
お昼休み

今読んでいるのは、図書館で借りたコチラ↓



数ヶ月前に予約していてようやく巡ってきたら、
たまたま2冊同時に借りられました

でも、お昼休みだけを使って2週間でこの2冊は・・・
結構ハードルが高く
おそらく最後は寝不足覚悟で読むことになりそうです

私は本から影響を受けることも多いのですが、
子どもの頃から動物好きだった私が
とても影響を受けた本
をご紹介しますね
それがコチラです↓↓


読んだことのある方、いらっしゃるでしょうか?
アニマルコミュニケーター(動物と会話ができる人)が
書いた本なのです

スピリチュアルな感じがしますが、
「そういう人がいるんだ!」
と大きな衝撃を受け、その頃は自分も
アニマルコミュニケーターになりたい!!
と本気で思いました

その後はTVでそういう方が出演されたりするようになったので、
以前よりはそういった役割に興味を持たれる方も
いらっしゃるかもしれませんね

みなさんにも大きな影響を受けた本ってありますか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私たちの学びの場 | トップ | 緑の魔法 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。