ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

鳥さんレポート@長野

2017-06-19 09:27:07 | プライベート

こんにちは。

千葉県を中心にペットショップとペットサロンを

やっているペピカの柴田です

 

私の普段の仕事は教育担当なので

私自身も日々学んでいます。

ベースとなっているのは

NLP心理学

というもので、4月からはリソースパーソンという立場で

あるNLP心理学セミナーのコースに参加しています。

先週末はそのセミナーの合宿で

長野の水輪

というところに一泊してきました


今回が3回目の宿泊ですが、何度行っても感動する所なんです

自然に囲まれて誰もが表情を緩ませる、そんな空間です

       

 

そして宿泊したのはこの棟

 

 

鳥がたくさんいるの、わかりますか

私は鳥好きなので、今回は水輪にいた

鳥さん

をご紹介したいと思います

 

廊下や階段には小さな棚があり、置物やコケ玉が飾られています。

 

      

 

そして、階段の上から除いている鳥さんも・・・

 

 

部屋にも・・・

 

   

 

ただでさえ癒されるのに、こんなに鳥さんがいたら

たまりませ~ん

 

外ではウグイスやキジも鳴いていて、

日常では味わえない時間を堪能してきました

 

もちろん学びもたくさん得てきたので、

また社内のみんなに伝えていこうと思います

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい時間♪ | トップ | 撮影会 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。