*こつぶな種*

日記_〆(´∀`*)

食を正そう!

2017-05-05 | 日記
そう!食を正そう!
と、改めたのです。
(出来る限りなんだけれども~)

料理は決して上手くはない。

けれども、やるやらないは、別の話で。

ほぼ、コンビニか出来合いのお惣菜ですましてたよね。

1~2ヶ月くらい余裕でそんなことしてたよね。

ご飯すら炊かなくなってた。

お菓子が晩ごはんの時も当たり前にあった。

そら~、体壊す!
調子悪なる!

簡単でええねん。

作らな。

味付けめんつゆ!

それでもええねん!(笑)

シリコンスチーマー持ってるやん。

野菜蒸したったらええねん!

ポン酢かけるだけでもええやんか!

きっと濃いっ濃い味にもヤられてるはずや。

ちゃんとしたご飯、自分で作ったご飯、いろいろ入りすぎてないご飯を、ちゃんと食べんと。

毎日は無理かもしれんけど、意識して、自分ご飯を作るようにしてみよう。

料理うまくないけど、作るの結構好きやんか~。

体大事にしとかんと。

いつどうなるか、わからへんにゃし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降ってわいたお休みに振り返... | トップ | ①金沢凱旋。 »

日記」カテゴリの最新記事