*こつぶな種*

日記_〆(´∀`*)

取得。

2017-07-12 | 日記
話を聞くだけってつらい。
かといって当てられたりするのもいやだけど。

食品衛生責任者の講習を受けてきました。

んま~、座席が1番前で。ほぼ真ん中で。
気を抜ける瞬間がなかった。
(あくび連発してたけど)

講師の方が要所要所カミカミだったのがね。
し~んとした中で、笑いをかみ殺すのが大変でした。

でも、久々にこうした勉強会といいますか、
講義を受ける!というのが楽しくもあり。
退屈ながらも、満喫しておりました。
(意味とんちんかんやけど、そーゆーことなのだ)

最後に小テストなるものがあるというので身構えていたのだけど、ふたを開けるととっても簡単。きっとほとんどの人が満点。私も満点。

京都東急ホテル2F
ええとこで受けてきたわ~。

えぇ、無事に修了証と、プレートもらって帰ってきました。

これも全て会社指示ではあったのだけど、自分にとってもすごく為になるもので。

受講させてくれたことに感謝。そしてやはり、すごいなここは、と今回も思ってしまったわけですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ②金沢凱旋。 | トップ | 2017年 祇園祭。 »

日記」カテゴリの最新記事