クネスオンライン

開始まってんじゃん 性行為!!!

管理人 K-ness

ときめきメモリアルオンライン潜入報告。

2006年09月11日 | 脳足らんティーノな者達
脳足らんティーノ好きの皆様

おまたせしました

前に「明日更新」と言ってPC壊れて
みんなの期待を裏切った事をお詫びします・・・。

~~本日公開~~

俺はときめきメモリアルオンライン(TMO)をインストし
有料である事に気づいた・・・

安いだろうと思ったが1200円wwwwwwwww

だがここまで来て俺は引けない。




次の日課金し、素敵なキャラができました。


オープニングみたいなのがダラダラあって飛ばしまくってた。



これ何てエロゲwwwwwwwwww




ようやく動けるようになった
見よこの純粋な瞳を・・・これで女なんてイチコロだぜ
hehe


俺が女を求めて最初に向かった場所、それは



普通に入れて変に萎えたわ
誰もいないし・・・

てか廊下にも誰もいねぇし
みんな教室でワイワイしてるんだろうと予想し
俺は確かP組だったと思い出す。



探すのに10分くらいかかった
うへww緊張するwwwwwwww
転校生みたいな感じでクリックする手がモジモジ


入ったらみんなワーワーなるんだろうなぁ~
いきなり人気者になったらどうしよwwwwwww
「ブログ見てます」なんていわれたらどうしよwwwwww







????????

青風ってやつ一人しかいねぇしwwwwwwwww
「おい」って話かけても反応ねぇしwwwwwwwwwwww

なんか勉強イベントみたいなのしてんのか


拍子抜けだったのでガリ勉放置で教室を出た。

外に出てみるとデカい噴水があった



居たwwww女wwwwwwwwww
すかさず話かける・・・
リアルでもこんな話かけれたらいいのに・・・あっいやなんでもない


だが反応が無い
オカシイと思いクリックしてみたら



NPCですやんwwwwwww

まじ周りに誰もいなくて良かった助かった恥かいた



外を走りまくって人を探すも見当たらない



何この糞ゲwwwwやってらんねwwwwwwww
とイライラしてきたので木の下で休憩
中身はイラついているが純粋なこいつの瞳は変わらない。


~~腹ごしらえをして人探し再会~~

外にはいないと判断し
建物を見つけたので入ってみた。

体育館らしい




いっぱい居たwwwwwwww
軽く挨拶を交わす





丹下っていう海パン男が話しかけてきた
こいつが今回の主人公の丹下だ。

更新が遅れた為すでにブログのコメント欄に
登場してしまっているが気にせずにw




とりあえず十八番の嘘




ぐっ;アフロはやっぱり特殊なのかw
だが俺はこれで陵として生きていくことに・・・




・・・はならなかった。


この糞アマは俺の正体を見破った後どこかへ行った
するとみんな授業とか言って教室行った



男だけが残った

すると丹下が勝手に勘違いしだしていた




とりあえず十八番の嘘



これで石原として生きていくことに・・・





なった。




可愛くねぇな
だが石原として疑っていないようなので
石原を演じていく方向になるwwwww

というか演じるといっても本物知らん訳でwwwwwwwww
適当に素でいく。




丹下にロックオンしノープランで連れ出す。





ほんとについて来て焦る
「ついてこい」なんて言っといてどこに何があるか知らんし
内心「ど~~しよ~~~」と不安だったが



幸い隣にプールがあったので入る。




とりあえず泳ぐっぺ
それしか言葉が思いつかなかったwwwwwwwww

だが「w」と軽く流された


頭フル回転させネタになることを探すと
女子更衣室を発見突入!!!!




これで会話が良い方向に向かう











彼は女のアレの臭いが大嫌いらしいwwwwwwwww
だがあえて聞いてみた



オメ、コ吹いたwwwwwwwwww


下ネタトークにもつれ込みTMOの仕様に驚いた。




下ネタワードが***で消されるwwwwwwww




伏字トークわろちゅ^^
だから「、」いれてたんか




おまwwドSwwwww極上のSwwwwwwwwww
ひどす丹下ひどす


会話からして高校生だと俺は予想




高校生のくせにナメス




妻かよwwwwwwwwww
20台前半ってとこか?




のろけられた




嘘はイクナイんだお^^;





俺壊れた




やっぱマズイみたいです


この丹下は使えると思い女紹介を請う



あっさり正論で切り捨てられる


こいつにTMOのいろんな事聞いてたから
もう石原じゃないってさすがにバレてるだろうと
一応正体を明かす。











まだバレてなかったwwwwwww
自分が石原ってことすら忘れてたわwwwwwwwww




俺は知らず知らずに言葉遣いも真似ていたらしい


正体明かしたので痛い奴を探しているという旨を伝えた。




こいつも晒されてるのかよwwwwww
スタンド使い同士はひかれあうと言うが
痛い奴もそうなのかwwwwwwwwwwww


俺は痛いのか丹下に確認してみる



確かにとか言われちwwwwwwwwwww


会話無くなってきたので下ネタワードで****発言連発してたら




下ネタでBANされるんか怖いな




ほんとROはいい世界ですね^^^^^



俺は気になっていたTMOのひと気の無さについて
聞いてみたら過疎っているとのことだった。



そうだったのかwwwwwwwwww
明らかにやる事がないし面白くはないよな・・・


そうこうしているうちに
俺は丹下にTMOを案内してもらうことになった




ROでいうwis
すっげぇエロゲテイストで気持ちが悪かったです




嬉しいこといってくれるね丹下





10年前仕事やめたってどういうことwwww
20台前半じゃないの?wwwwwwww




ちょwっをまwwwwwwww




40とかまじ潮吹くわwwwwwwww




いいご身分であやかりたいわ>w<;



丹下のおっちゃんをROに誘ってみたが
時間がないと言われた。




TMOTMOTMOTMO
ときめも歴11年らしい




だめだ誰も丹下を止められないwwwwwww




ときめも2なんてしらねぇよwwwwww




保健室でみんななんかしててきもかった




調理室にいくとキューピー3分クッキングのBGMが
そのまんま流れてきた・・・いいの?これいいの?


この辺で俺は眠気に襲われ
丹下のおっちゃんにブログの存在を教えて
あえて晒すと断言して落ちました。


今では友達です☆ミ



落ちてからもう一度確認してみた。







おっちゃんの悪口言う奴は俺が裁くwwwwwwwwwww


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙可憐 (丹下 桜継)
2006-09-11 03:57:03
ちょwwwww

俺脳足らんティーノかよwwwww



確かにエロゲテイストだね。

こういうゲーム性のない、2Dの紙芝居型エロゲ、ギャルゲってもう90年代後半から続いてる。

でもユーザー達からはあまり否定的な意見はないみたい。

3Dにしたり、ゲーム性を持たせすぎたりすると、開発費がかかったり、売れなくなったりしてしまう。

ときメモ3は3Dにしたせいでコケた。



石原とはかなり性格や言葉遣いが似てた。

本気で石原だと思い込んでたわ。

同じ大阪人だしw



パソブッ壊れて大変だったな。

二週間以上もネット使えないと不便だし、ネカフェは金かかかるし。

おつかれ。

よく頑張った。

俺は今から寝るw
返信する
Unknown (和尚)
2006-09-11 06:15:56
流石おっちゃんわ語るわ・・・ファンになりました
返信する
Unknown (イルミ)
2006-09-11 06:16:23
まだ間に合うwwwwwwwww

ROだけにしぼっとけwwwwww

とんだ糞ゲーだwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-11 06:40:08
丹下さんマジ素敵すぎですwwwwww
返信する
Unknown (ありえる)
2006-09-11 08:24:49
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (丹下 桜継)
2006-09-11 10:57:41
ファンができたww

2ちゃんでは荒らしやっててファン少ないのでうれしいおw



ROやってみたんだけどね・・・

ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi52155.jpg.html

色んなネトゲやったけど、やる気になったのってときメモオンラインだけなんだお。

RPGってFFとかドラクエやりすぎたせいか、楽しめなくなってしまったんだお。

悪いがTMOだけに絞るおw
返信する
Unknown (こぱんだ)
2006-09-11 13:11:36
ツーショットチャットで笑い死にました・・・

学校で見るんじゃなかった(´ω`)

返信する
今仕事から帰ったのですが (K-ness)
2006-09-11 18:40:38
コメントの多さに癒されましたwwwwwww

おっちゃんROで待ってるぜ

返信する
丹下氏はともかく… (Unknown)
2006-09-13 13:14:22
他のキャラの名前は伏せるべきでは?

許可とってない訳だしいい気はしないかと…
返信する
Unknown (K-ness)
2006-09-13 19:04:13
TMOの連中なんてどうでもいいwwwww

めんどくせぇし隠す必要はないと判断しました。

ROならともかくTMOだしな



お前もっと楽にいこうぜ
返信する

コメントを投稿