主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

2016年 あけましておめでとうございます

2016-01-01 09:51:15 | 雑談


あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
今年もぼちぼち更新となりますが、まだ続けていこうと思います。

今年のイラストは年賀状ソフトで作ったのをそのまま貼り付けました。
猿はキャノンの年賀状素材。
リアルは違うイラストを使いました。
こっちと悩んだので、せっかくだからここで公開しました。


現在、時間があるとき、とうらぶイベント中。
兄者、ドロップしない!!
正月から運試し中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | 本日の読書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年始からアホ話ですみません。 (すず)
2016-01-05 09:18:15
 明けまして、おめでとうございます。今年も、どうぞよろしくお願いします。

>とうらぶ
 
 年末に主人とコンビニに行ったら、どーんと「一番くじ」が展示されていたんですよ。なーにー?!と内心では思ったんですが、手をだせなかった・・・(血涙)

その勢い余って、ハーゲンダッツの華もち&黒蜜を買って帰りました・・高かったけど、こどもたちが喜んだので結果オーライでした。
大歓迎ですよ (ペンタ)
2016-01-05 19:24:57
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私もくじを見かけていますが、結構残っているのですよね。
この辺りでは、人気が無いのかなあ。
先日私がおまけに貰ってきたミニクリアファイルも残っていた。

>ハーゲンダッツの華もち&黒蜜
これは食べたい!
しかし、アイスコーナー見た時無かったような??
地域限定ではないですよね?

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事