主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ドラッグオンドラグーン2攻略日記

2005-07-19 21:22:57 | DOD2
第二章三節
マナ登場。
話し方は…。
ノウェも感情なさ過ぎのような気がする。
感情がない人同士でになるの?

さて、攻略です。
仕掛けを解きつつ先に進みます。
ちょっと待て
いくら今回、ジャンプが出来るようになったからといって、それは無しだ
そう、ジャンプして移動するのですよ。
視点を合わせるのはR3、移動をするのはL3。
どちらも微調整が難しい。(私だけ?)
なのに、飛んで移動しろと?
はい、もちろん、落ちまくりました。
やっと先に進めたと思ったら、次の難関。
下から炎が出てくる~~。
もちろん当たればダメージ。
「下から吹き上げる炎に飛ばされたと思ったら、更に下から炎が。」というはめになり、GAME OVER
苦労して、ジャンプ移動したのに
悲しくって中断。

しばらくして再開。
やっぱりジャンプで苦労。今回も炎に当たったけれど、どうにかGAME OVERにはならずにすみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラッグオンドラグーン2攻... | トップ | ドラッグオンドラグーン2攻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。