虫と鳥とペンタ

心のままに、自然の中で昆虫や野鳥との出会いを楽しんでいます。

近くの公園 (2016.10.12)

2016-10-12 21:03:40 | 日記
真夏日がやっと終わり、涼しくなりました。今日はちょっと涼し過ぎるけど。ぼそっ。
近くの公園に渡りの途中のキビタキが寄ってくれました。この日は、3羽いたように思います。


コブシの実を食べてくれた子をUPします。


パクッ。



正面顔を頂きました。



たまには花もパチリ。十月桜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016,10,4(木道の公園) | トップ | 秋ですね。 (2016,10,20) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。