珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

燃え尽き症候群

2017-03-27 15:50:33 | 日記
燃え尽き症候群とは自分がかけてきたレースが終わり、次の目標が見えなくなり、やる気が失せて一時的に鬱の状態に陥ることをいうのですが、まさに今の僕はそんな状態です。
自分が思っていた目標を達成したのに、いや、達成したからこそ陥る現象だと思います。
そういう時の待ち仕事は実は少し辛かったりします。
商売、プライベート、いろんなこと考えちゃいますからね。
店で色々考えてると煮詰まってくる場合もしばしば。
今年で店も開業しておかげさまで15年。
あっという間の15年でした。
店もまだまだこれからです。

誰かそんな私の話を聞いてくれませんか?
我こそはと思われる方、是非手を挙げて下さい!
ただし、男は除きます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デュアスロンin南さつま激闘写真 | トップ | タバコをアイコスに替えてみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL