珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

MBC てゲてゲ取材

2017-02-09 14:20:14 | 日記
MBCさんの番組「てゲてゲ」の取材が先ほど終わりました。
僕のランニング風景や本業であるコーヒー豆の焙煎作業、レポーターの太(ふとり)さんと語る鹿児島マラソンへの熱い想いなど盛りだくさんの取材となりました。
太さんも今回もフルに走られるとか。

放送は2月22日(水)夜7時より。
お楽しみに!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MBCさんが取材して下さるそう... | トップ | てゲてゲオンエア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デロリアン)
2017-02-10 22:50:45
  
  すごい! 
 ブログが復活してる!!
 現在、CIA本部での勤務なのでアメリカ暮らしです。
 鹿児島支部へ転勤になった時はまた寄らせて頂きます。
Re:Unknown (penta426)
2017-02-11 00:06:27
デロリアンさん、ご無沙汰です!
長い月日が経ちました。お互い見てももう誰だか分からないかもですね。
私も回り回って紫原から二度の引越しを経ております。
早く鹿児島に転勤で帰って来てくれないと、今後は私がどこへ飛んで行くか分かりません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL