珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

朝型生活 2日目

2010-06-27 15:04:23 | 日記
朝型の生活にチャレンジして2日目。
今日は天気も良く、しかも暑い。
そんな中、夜と同じコースを走ってみました。

全く違う風景にビックリ。

公園で遊ぶ子供の声。
林から聞こえてくるウグイスの鳴声。
川を泳ぐコイ、そして川面をすべるヘビ!
ラジオを爆音で聴きながら、農作業するおじいさん(笑)

夜には全く出会うことのない光景です。

しかし、朝の紫外線は想像以上に凄まじく、
日焼けで身体がいまだに火照ってます。

朝の日差しは身体に良いと聞きますが、
ここ鹿児島の日差しにそのセリフは通用するのだろうか??


夏が終わる頃には、
ゴルファーのようになった私くしをお目にかけることができるでしょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じめじめ じとじと | トップ | ペンタくん登場!! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝶々女子大生)
2010-06-27 20:08:17
 朝方ですかあ。もう陽が高いんですねえ。
朝で続けるんですか?私は最近、duty以外は、18時過ぎからと決めています。

 蛇?
 うへーー

 苦手苦手!

Unknown (ペンタ)
2010-06-27 22:23:34
朝方ったって、世の中から怒られそうな時間ですよ。
ほとんど昼前と言った方が正しいかも。
でも、仕事前の運動は、なかなかGood!
今は自分のペースを模索中です。
Unknown (macs)
2010-06-29 00:01:20
朝方の人はもう寝ているのでしょうか(笑)それはありえない
以前、うちの親父は鹿児島のミスミ社員でしたが朝8時には会社に行っていたような...
鹿児島の会社は他もそんなに早いのだろうか?
ご存知のように東京は通勤時間がかかるため9時が多いですよねー
そんな僕は8時半-ツライ(泣)
Unknown (ペンタ)
2010-06-29 00:52:10
こっちに帰って来っせえ、びっくいしたたっけど、会社の始業時間の早えこっ。ほとんどの人達が8時前には会社に出ちょっみたい。ヘタすりゃ、東京の人達よりもよっぽど働いちょっど。しかも、これまた信じられんような賃金で。
Unknown (macs)
2010-06-29 01:40:40
その信じられんような賃金というところが大きな問題だったりするんだよね~
だからといって東京では金はたまらんけどネ!
Unknown (ペンタ)
2010-06-29 01:45:33
まあねえ。賃金が安しでち言っせえ、物価が安しわけじゃねでねえ。家賃なんかも多磨地区並!ひったまぎっど!!
地主がふてツラし過ぎやったっちよ。
Unknown (macs)
2010-06-29 01:51:14
帰りたいけど安易には帰れないこのツラサをわかってネ
ペンタ3号店でもやらしてもらえませんかね?
Unknown (ペンタ)
2010-06-29 10:59:47
なん言うちょっとよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL