安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雨

2017年07月25日 08時40分59秒 | お天気
今日も1日雨模様
大降りは無さそうですが
建物の中もジメジメ
気持ち悪いですね。



パンセの建物の北側
小川を渡るあたりです。


今日も
クリック
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方です。 (夕暮れバウム)
2017-07-25 16:58:10
今日の神戸は、雨が降ったり止んだり、蒸し暑い一日です。
昨日は金刀比羅 出張で行ってきました。
讃岐のうどんは安くてうまい、これで、ビールでも飲めればよかったのですが、仕事中なのでおあずけ。
明日は、備前に出張なので、今日は仕事がいっぱい、頑張っています。
バウムさんへ (トミ)
2017-07-25 18:14:58
泊の出張だといいのにね!
美味しいものを食べて飲んで!

コメントを投稿