安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

パンセの庭で咲いている ヤマアジサイ 横波の月

2017年07月14日 20時56分12秒 | 山紫陽花

       早くヤマアジサイを

       紹介していかないと

       秋になってしまいますね

       今日は、横波の月

 

 

       陽の当たるところでは

       こんな風に

 

 

 

        紫陽花は不思議ですね

        場所と土その他諸々で

        いろんな色、形になって

        別物のようになりますね

 

        横波の月でした。

 

           クリック

           よろしくお願いします。

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

            

    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の天気 曇りです  仙台... | トップ | 今日の天気 晴れ 爽やかな晴れ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (朝のバウム)
2017-07-15 07:28:36
今日も朝から暑い一日です。
でも、事務所で仕事なので、ゆったり過ごします。
横波の月 (hime)
2017-07-15 22:03:49
素敵な花ですね
紫陽花は名前も素敵なものがたくさんあります
我が家では今“墨田の花火”という花が見頃を迎えています
朝さんへ (トミ)
2017-07-16 13:46:36
ゆったりしてください
今日はTHくんと八方尾根です。
himeさんへ (トミ)
2017-07-16 13:48:27
パンセにも隅田の花火が
一株あったのですが
合わなかったのでしょうか
絶えてしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL