安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雪 少しですが

2017年01月03日 14時17分13秒 | お天気

       夜遅くから

       降り出して

       20cm弱

       重い雪が一日中降っています。

       夜のうちにしっかりと

       降らないと

       なかなか積もりません。

 

 

       明日からは

       連休まで暇なので

       その間にたくさん降ってくれると 

       嬉しいのですが。

 

          今日も    

          クリック

          よろしくお願いします。

            にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の天気 晴れ いつまで... | トップ | 今日の天気 今降り始めまし... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (夜のバウム)
2017-01-03 21:54:45
ゆったりとした、正月三が日をすごし、明日からお仕事です。
パンセも明日から少しはゆっくりしていられるでしょうか、年末年始 お疲れさまでした。
おはようございます。 (朝のバウム)
2017-01-04 07:16:11
年末年始はクリック数が減少ですね。
パンセさんも繁忙ですし、皆さんも忙しそうですね。
今日から、ブログ更新頑張りましょう!
朝さんへ (トミ)
2017-01-04 12:29:38
そうですね
今日から今日から少し暇になります
頑張って更新します。

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL