安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ ポカポカ

2018年02月19日 15時55分34秒 | お天気

       今日もいい天気です。

       昨日からの新雪、ゼロ

       風もなく気持のいい1日です。

       気温も0度くらいまで

       上がりました。

 

 

         春になったように

         ウキウキしてきましたが

         また寒くなって、降るのでしょうね。

         3月まであと10日!

 

            今日も

            クリック

            宜しく御願いします。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-02-20 07:19:14
17日から、箕輪に来ています、2日間は吹雪でしたが、昨日は快晴☀、カービングスキー講習に悪戦苦闘です。
朝さんへ (トミ)
2018-02-20 11:38:42
こちらでも
Hイントラの講習で
Iは悪戦苦闘していたようです。
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-02-21 07:42:46
昨日、カービングスキー講習から、帰ってきました。
両足加重がなかなかできず、また、2.8キロのノンストップ滑走練習に両足がパンパンになっています。
やはり、自由に滑走しているのと違いますね。
素敵なお写真です (ちごゆり嘉子)
2018-02-22 07:13:15
きのう今日と応援でした。
このような景色に、憧れです。
朝さんへ (トミ)
2018-02-23 09:05:12
お疲れ様
今度3月は個人レッスン付きですよ!
ちごゆり嘉子さんへ (トミ)
2018-02-23 09:06:23
オリンピック
盛り上がってますね!

コメントを投稿