安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ

2016年08月31日 09時08分51秒 | お天気

       未明

       満天の星

       これは期待できると思ったのですが

       朝は雲が出ていて

       北アルプスは

       やはり雲の中

       建物の中は

       寒いくらいですが

       日差しが強くて

       日向はジリジリと暑いです。

 

       今日で

       長かった8月も終わり

       秋にまっしぐらですかね?

       

       日差しの強さ

       気になりますね

       昔はこんなにも

       太陽の強さ

       無かったような気がするのですが

       気のせいでしょうか?

 

           今日も

           クリック

           よろしくお願いします。

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しの強さに (A.S(たわごと的オピニオンの))
2016-08-31 12:30:05
蕎麦が大分横になってしまったようですが大丈夫なのですか。
日差しの強さは私も感じます。
昔はもっと優しかった気がして、それは大気がきれいに成ったせいなのかそれとも紫外線量が増えたのか、あるいは大気中に昔はなかった物質が入ってきたせいなのか判りませんが、肌が痛いほどの日差しを感じる時が多くなったような。
A.S(たわごと的オピニオンの)さんへ (トミ)
2016-08-31 14:52:54
雨と風でこうなったようですが
大丈夫なのか私も心配しています。
おはようございます。 (朝のバウム)
2016-09-01 07:29:27
おはようございます。
30日、31日と東京出張でした。
台風の影響は全くなく、新幹線も定刻通り。
東京は涼しく、驚きました。
心なしか、人出も少なめ、台風を警戒してあまり人がでなかったようです。
それでも、東京はどこに行っても、人がおおいです。疲れました。
朝さんへ (トミ)
2016-09-01 11:03:13
お疲れ様でした
東京は涼しいみたいですね。

コメントを投稿