安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雪 断続的に

2017年01月23日 15時45分00秒 | お天気

       昨夜からの積雪

       30cm

       今も時々強く降っています。

       もうそろそろ休憩して欲しいですね

       強く降り始めてから

       もうそろそろ二週間

       パンセに入る坂の道

       雪の壁が背丈ほどになってきました。

       あまり高くなると

       飛ばすのも大変になってきます。

 

 

       お昼頃の気温

       −8度

       今はもっと下がっているような

       気がします。

 

          今日も

          クリック

          よろしくお願いします。

            にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸の降雪 (朝のバウム)
2017-01-23 16:23:32
先ほどまで、神戸市内は吹雪でした、積雪はありませんが、温度が下がってきています、日没後、道の凍結が心配です。
六甲山は真っ白になっています。
JR神戸線も琵琶湖線が雪の影響で遅延・運休になっています。
関西がこの状況なので、信州はあと1メートルは積もるかもしれませんね。
ゲレンデもほとんど人がいませんね。


朝さんへ (トミ)
2017-01-23 18:48:43
今はすごい降りです
明日が思いやられます。

コメントを投稿