安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 曇りです  道中土砂降りでした。

2017年07月13日 16時03分02秒 | お天気

       先ほど仙台に到着

       今日は義父がどうしても

       陸奥国分寺を見たいというので

       じゃあ車で行きましょうということで

       先ほど国分寺 大崎八幡宮 瑞鳳殿と周り

       無事仙台駅のホテルに

 

       曇りですが

       降ってはいないので

       これからちょっとぶらぶらしてきます。

 

         今日も

         クリック

         よろしくお願いします。

           にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栂池自然園の花 7月中旬まで | トップ | 今日の天気 曇りです  仙台... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!仙台に!? (hime)
2017-07-13 20:37:03
なんとトミさん 
今仙台ですか?
この写真の角度はMPホテルかな?
今日は明け方どしゃ降りで目が覚めました。
午前中は小雨が降ったりやんだりでしたが,午後からは蒸し暑くなってきました。
明日も暑くなりそうですが,
どうぞ仙台楽しんでください。
ちなみに仙台駅前の“さくら野”3月につぶれちゃいましたが・・・
その裏通りの“梅小路”のランチはなかなかいいですよ(*^_^*)
himeさんへ (トミ)
2017-07-13 21:23:26
そうです
今仙台です、MPホテルです。
ありがとうございます
ランチの時間帯は仙台にはいないのですが
以前入ったアーケードの中のお花という
お店なかなか良かったです。
また仙台にはゆっくり来たいですね!
またお待ちしています♡ (hime)
2017-07-14 06:32:46
そうですか
どうぞまたゆっくりいらしてください
お待ちしています(^O^)/
ご旅程 お気をつけて
himeさんへ (トミ)
2017-07-14 06:48:12
ありがとうございます。
ゆっくりと帰ります。

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL