安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日はフットサル 初蹴り

2018年01月18日 22時14分01秒 | フットサル サッカー
先程フットサルから
帰って来ました。
先週出来なかったので
今日が初蹴りです。
人数も多く14名
賑やかで楽しいフットサルでした。
しかも今年の初ゴールは何と私でした!

今年は何か良いことがあるかな!


今年も一年怪我の無いように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (朝のバウム)
2018-01-19 07:02:57
昨日は、横浜出張でした。
何年かぶりに、新横浜でおりましたが、周辺の変貌に驚きました。
マンションが林立し、新横プリンスも大きく変わっていました、首都圏はすぐに、大きく変貌してゆきますね。
もうついてゆけません、神戸でのんびり余生を過ごそうと思いました。
朝さんへ (トミ)
2018-01-19 08:44:45
横浜ですか
良いですね!

コメントを投稿