安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 午前中は吹雪

2016年12月28日 13時06分39秒 | お天気

       昨晩からの

       積雪 30cm

       なんとかスキー場も

       ほぼ滑走可能になりました。

       やっと雪国らしく

       真っ白に

 

       ひとまずは

       安心ですが

       あと、一降り欲しいですね。

 

          今日も

          クリック 

          よろしくお願いします。

           にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の天気 雪 吹雪 | トップ | 今日の天気 晴れ 今朝は冷... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと年末休みです (キヨちゃん)
2016-12-28 22:44:30
 やったー!スキー場全面滑走可能ですね。こちら関西は、年末年始いいお天気の予報です。
 今日までよく働いた。明日から大掃除頑張ります。いつの日かパンセさんに行けるようにせっせと点数稼いでおきます。
おはようございます。 (朝のバウム)
2016-12-29 07:19:32
やっとスキー場オープンですね。
年末年始のお客様はほっとしたでしょうね。
関西方面はまだまだです。
仕事もあと二日、頑張ろう。

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL