安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

綺麗です!後立山連峰

2016年10月11日 15時19分06秒 | 

       先ほどひるすぎの

       後立山連峰です。

       今はまた雲に隠れました。

 

 

       白馬に買い物に行く

       途中

       パンセの裏あたりから

 

 

 

        パノラマ大橋から

 

 

       白馬の農協の店舗

       ハピアの駐車場から

       どこからでも綺麗に

       後立山連峰 が見えますね。

 

           クリック

           よろしくお願いします。

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の天気 晴れ 秋らしい | トップ | 今日の天気 朝霧 晴れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (とんちゃん)
2016-10-12 08:21:42
たまたまのほんのわずかなチャンスをものにできて最高でしたね
いつもカメラを持っていることを心がけているのでしょうね
そんな努力のお蔭で私たちはいい思いをすることができます!
美しい山なみにただただみとれるばかりでございます
とんちゃんさんへ (トミ)
2016-10-12 10:53:23
ほとんど普段の行動の
範囲だけでブログを完結させているので
努力が足らないと思います。
こんなブログでも見ていただいて
感謝です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL