安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雨 とともに連休終了。

2017年05月06日 11時19分49秒 | お天気

       予報より早く

       朝から雨

       お客さんも早々に帰られました。

       一年で最も美しい季節で

       最もお客さんのいない季節になりました。

       この辺り全てのロープウェイ、ゴンドラが休止で

       仕方ないことですが

       この綺麗な新緑と残雪の景色

       是非皆さんに見てもらいたいですね!

 

       この雨で草、新芽が

       一斉に出てくるのでしょう。

 

         今日も

         クリック

         よろしくお願いします。

          にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の天気 晴れ 連休中本... | トップ | パンセとこの近くの桜 5月4日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-05-06 12:01:11
雨ですか~
千国街道のお祭りの時は晴れてよかったですね。
ゴンドラはまだ休止中ですか。
良い季節ですのに残念ですね。
mimozaさんへ (トミ)
2017-05-06 13:06:43
本当にこの連休は
お天気に恵まれました。
ゴンドラは明後日から休止で
6月1日から再開です。

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL