photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

ユリカモメ

2016-12-30 21:26:58 | 写真[藍の刻]

今日から休み。
例年のごとく、自分のための休暇は一日しかないので、
のんびり過ごそうと計画。
駅へ向かう途中、川にユリカモメがたくさんいるっっっ!
この川で見るの、私は初めてでしたので、びっくりしました。
遠回りの道を選んで、良かったなあって思いました

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「freebird」 | トップ | 1日乗車券で »
最新の画像もっと見る

写真[藍の刻]」カテゴリの最新記事