photo & flower 【散歩日和】

自然 写真 音楽 DEPAPEPE B’z 花 動物・・好きなこといろいろ

百日紅

2017-08-09 22:35:46 | 写真[風景]

しなやかな白

 

艶やかな紅

 

嫋やかな薄桃
たお     うすもも 

 

曇り昏に 思いがけない涼やかさ

                                                                                                                      

にほんブログ村 写真ブログ

 

サルスベリ 夏の日差しの中でも ヒラヒラのフリンジ花弁が涼しそうで 魅力的な花木だと思ってます

(曇り昏   くもりぐれ と読んでください)

     

  

V6  new album 「The ONES」 届きました これから堪能します♪

 

LIVE-GYM2017-18 S席で第一希望 当選しました!

何はともあれ ほっとしてます~ (T_T)

無事にライブ会場に辿り着けるよう 日々頑張ります 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のズーラシア | トップ | 「小夜恋文」 »
最近の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事