photo & flower 【散歩日和】

自然 写真 音楽 DEPAPEPE B’z 花 動物・・好きなこといろいろ

初の寄席

2017-07-11 00:58:46 | 日記

横浜にぎわい座に行ってきました
初めての寄席です

 「ポカスカ寄席」   

DEPAPEPEがきっかけでしたが、行ってよかったです
皆さんの 耳心地のよい語りと 安心できるテンポ
そして 笑い

   肩の力を緩められ 和んできました

 

帰りの電車で ほおづきの鉢植えと風鈴の音色に出会いました

 

平日だけど しみじみ ゆったりとできた 一夜を過ごせました

本当に ありがとうございます_(_ _)_

 

にほんブログ村 写真ブログ

 

黒髪 久々^^の徳岡君

三浦君 まさか?!の^^「関白宣言」

「Be With」も届いてます 

いろいろな場面に出会えて 嬉しかった一夜 です  

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追分市民の森 2017 | トップ | 徳生公園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。